グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

角松敏生コンサート Tokyo Boys & Giris に行ってきたよ(パート1)

80年代、二十歳の頃に角松敏生の音楽に出会って、気が付けばもう30年聞いてます。

なんだかんだで、今年も中野サンプラザに足を運んで角松さんのコンサートに行ってきやした。

 

今年のツアーTシャツです。(¥4,000)

f:id:focus2525:20190629130555j:plain

f:id:focus2525:20190629130640j:plain

ツアーで角松さんが着ていたスカジャンが飾ってました。

欲しいなぁ( ^ω^)・・・(笑)

f:id:focus2525:20190629130813j:plain

開演15分前・・・

この後ゾロゾロとみなさん入場し、満席でした。

1階の最後席で一番端っこの席だったので、気兼ねしなくて楽チンでした。

f:id:focus2525:20190629131053j:plain

さぁていよいよ開宴です。

1曲目はロスト・マイ・ハート・イン・ザ・ダーク  懐かしぃ(´;ω;`)ウッ…

懐かしい楽曲が続き、後半へ。

ちょっと長くなるので、後半はパート2で書きますね。

では・・・


角松敏生、架空のミュージカル舞台を先行音楽化した異例の作品『東京少年少女』に見せた飽くなき挑戦のカタチ