グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

おっさんず婚活 第2話

前回は2つの結婚相談所に伺ったというお話でした。
私が結婚相談所を訪問したのは、この2つだけです。
 
それで結局、Zweiさんを選択しました。
当時、年末から年始にかけて手術入院の予定があったので
入会は退院をしてから・・・というこを担当のKさんに話しをして入院しました。
 
ちょうど入院していたお正月時期に、携帯に年末年始福袋キャンペーン(確かこんな名称だったような)のお知らせが届きました。
期間中に入会すれば、なんと入会費用がお年玉価格です!超激安!!
正規に入会すれば諭吉が15人必要です。
それが諭吉が5人で済みます。
ですが私は入院の身、キャンペーン期間が終了してしまします。(泣)
 
うわぁ!マジかぁっ!!
 
で、ダメもとで病院から電話してみました。
そしたら、前々から入院する話しや、入会は退院してからという話しをしていたことが
功を奏し、Zweiさんの寛大なご配慮を頂くことができ、退院後にキャンペーン価格で入会することができました。
 
戸籍や独身証明書源泉徴収や自分の紹介写真を撮影し、晴れて4月より婚活開始です!
再度、一通りの説明をしてもらいました。
で、担当者のKさんから、条件に合う人が居る場合、毎月2回ご紹介があります。
でもFocusさん、「なるべくご自分で動いて下さいね」と言われました。
私はこの意味が分からず、「どういうことですか?」と尋ねました。
するとKさんは、「パーティとかに積極的に参加するとか・・・」
この”自分で動く”というのがキーワードになるとは、その時は分かりませんでした。
 
っと、今回はこの辺にしておきます。
 
では、では。