グーグルアドセンス https://ping.blogmura.com/xmlrpc/eiw7gyhqd3dl/ サーチコンソール google7d0db7e223a48f7c.html

やまあつの居酒屋に居るようなブログ

大好きなお酒の紹介と、色々な情報を発信します!

アラフィフのおっさんず婚活 第4話

こんにちは。50代(前半)バツイチおやじの婚活記です。

 

毎月、条件マッチングの期日には2~3名の女性の紹介があるんだけど コンタクトの申し込みをしても、お断りぃ~ と 鳴かず飛ばずの感じです。

でもインプレションマッチングで、自分で探した人にコンタクトの申し込みをすると 結構な良い打率で、コンタクトOKの返事がもらえました。

な~んか不思議・・・  で、今回はインプレッションマッチングでお会いした ぶっ飛びオバさんのお話です。

 

彼女は、K県在住の小学校の先生でした。

名前や年齢は忘れましたが、まぁ同世代で、バツイチ&子持ち。

 

彼女の住まいの最寄駅で待ち合わせをすることにしました。

待ち合わせ時間の少々前に、私の携帯に彼女から電話があり 10分くらい遅れるとのこと。

おいおい、俺は予定よりも早く到着しているのに 駅に近いあなたは遅刻

かよ!

のっけから印象悪ぅぅ~  そして10分遅れで、済みませ~ん 

と彼女が到着。

で彼女の眼を見たとき、やまあつは ピ~んと感じたんですよ。

 

     あ~ この人じゃないな・・・

 

やまあつ 霊感は感じないけど、なぜか第六感みたいなものが働いて ピンッ!ってくるんですよ。

 

私は土地勘がないので、彼女に言われるまま付いて行き喫茶店へ。

喫茶店に入り、席に着き、注文をしてから彼女の口から衝撃の言葉が

 

  「私、結婚する意志は全然ないんですよ。 

   Zweiの皆さんは結婚願望が強くて・・・」

  「私、退会を考えてるんです。」

 

えっ!? あなたは何を言ってるの?

Zweiは結婚を目的とした人達が集まる場所。

あなたは、そもそも何が目的で入会したの???

ってか、そーゆーことは飲み物を注文する前に言えよ いや そもそもコンタクトの承諾をするなよッ!

こっちは、高い電車賃を払って、貴重な休日の時間を使ってるんだぞ!  

 

   っざっけんなよっ!!!

 

と、やまあつは心で叫んで、ヘラヘラ笑うしかない。

 

そうこうしているうちに頼んだ飲み物が来て、約1時間 彼女の愚痴に付き合いました(泣)。

 内容については、まったく意味のない、彼女の単なる我がままにしか聞こえなかったので割愛します。

精神的に少々不安定な方のようでした。

この人、先生やるの大丈夫?って感じ。

 

それでは、これから頑張って下さいね。と言って、笑顔で別れました。

やまあつにとって、まったくムダな1日を過ごしたなぁ。

 

もちろん後日 Zweiにはクレームを入れました。

結婚の意志のない人を紹介してお金を取っているのですか? と・・・

数ヶ月後、彼女を検索したら退会済みになってました。 

あ~ これで私と同じ被害者が無くなるな。 まぁ、良しとするか。

 

2018年 9月の出来事でした。

 

sake2525.hatenablog.com

 

 

では、今回はこの辺で バイナラ ラナイバ・・・